ご尊顔。

○○○じゃないね。前のそうじだいじんと一緒。

ついでにお隣のとこ見てみた。

なんとこの人、帰省するなと言って自分は帰省してたんね。それも○○○ねー。

曰く付きだわ、○○○とは、またまた。

ふーん。

気がついたところでどーしようもないし、気づかない方がいいねー。

地元にいたらお誘いがあるんだって。

あらー、○○○なんてもっとあんじゃないの。メッカやし。

皆が地味に働いている内にこの国ってすごいね。若い人の為、子供達の未来って言うけど、考えてみたら、実際は誰の為???誰の未来??

今日ひぇーと思うもの見つけた。皆あれぇ??と思っても笑って済ますんやろうなぁ。まぁ、仕方ない。そこまで言う事。