朝昼晩。

↘️、調子が下がっていく。

取り敢えずの家事は片付くのでいいけど。

寛ぎがない(*´ω`*)

昨日ゲームが売られていた。知恵の輪とかw 一人で遊ぼうかなと思ったものの、くたびれそうなのでやめた。

熱中するものが必要かなとも思うけど、ないwww

昔からぼーっとしているのが一番だったし、手芸とか嫌いじゃないけど、もう無理っぽい。セーターもよく編んだけど、段数数えたりいろいろ面倒だし、長ーいマフラーでも編むのはいいかもしれない。ひたすら編んでいく。ティファニーで朝食をにそんな場面があった。

折り紙ケースって売っていて、色紙と折った作品を仕舞っておけるみたいだった。それは心動いたけど、ゴミになるの辛いし。

綺麗な千代紙集めて、ファイルしていくとかは楽しいかもしれない。包装紙とかでも破り捨てるの勿体ないの結構あるし、そう言うのを集めるかな。ゴミになるか、、。でも綺麗なものや可愛いものを眺めるの、大抵の女の人は好きよね。千代紙は和紙の手触りがいい。紙の香りも素朴でいいし。

台所の布巾を生○wで買った。可愛い柄やなぁとおもて買ったので、使えないww 汚したくない。

布屋さんも大好き。可愛い〜のがあると手にせずにはいられない。布屋の匂いも好き。そう言うので、袋作るの趣味やったのになぁ。