インク。

避けに避けていたのに、インク交換〜_φ( ̄ー ̄ )

黒だけだと思ってたら、水色、黄色。

申告書等をコピーしておかないと、来年もう忘れているんやわ。⬅️  定期。

仕方ないからプリンターを。

説明書を見ながら、インク交換。簡単やんww 次はもう忘れてる。⬅️  定期。

便利だけど、コンビニ行かなくて済むから。

めんどい事はめんどい。

インク予備買っておくかな。そんな使わないかな。高いし。

やる気になった時にやらないと、次いつやる気が出るか、自分の事とは言えわからない。

後は送られてきたそれぞれのハガキを用紙に貼る。これが原始的やなぁと思う。糊で貼るのも難しいし、技術とコツが要る。

8割終了。