雪かな。

降るのかな。

寒いみたい。

もうまりさんもみーさんも寝る場所に移動。

申告は別にしなくてもいいのだけど、医療費やらかかっているし、やはり少しでも税額安くしたい。

老害だなんだ言われるけれど、結構な課税額よ。健保も介護保険も凄いよ。固定資産税もまた来るでしょ。

電化製品も壊れるし、買い替えも高いし。言うほど、年寄りって楽ではないよ。

人って何の為に生まれ生きて行くのか、わ、で考えさせられた。つくづくと、人間の汚さに嫌気がさした。

こんな時に、政治家かなんか知らんけど、偉そうに国民を制しに、傲慢な態度で出てきやがってww

いつかえらい目に遭う事を楽しみにしてやるわ。

ねんねねーー。