そんなもの。

それはそんなものと聞こえた。

憮然とした感じの声で、しんどいと告げる人に。

そうなのかな。

それ以上何も言わずに帰って行きはった。よたよたしてはった。前は豪華な指輪とかしてはったけど、何もつけてはれへんかった。

行く度に思う事なんだけど、昔からの人ではない人によく出会い、異口同音に心臓肺頭足の相談をしておられる。

紹介でやって来たみたいな人もいる。

とにかく、以前とは様子ががらりと変わった。

同調で大変な事になっている現役の人達が心配。

老齢者の世話をしているから、一刻も早く○○たいって書き込み読むと、なんで?と思ってしまう。

これ、老齢者の世話をしている人は早く○○との煽り。それ以外にない!!

同じ口調の書き込みが散見される。

ネットの工作は恐ろしいと思うようになった。