読み流してw。

鼻が詰まってしまった。

一旦止まってた洟水がえらい事になって、鼻風邪の薬を飲んだら、洟水少し止まったなと思うも間も無く、詰まった。

息苦しい。アヒルさんで検索してツボ押しやらしても、その時だけ。今年は最初から鼻風邪さんらしきのに襲われてるww

花粉?また例のシェなんとか?病院行くと具合悪くなる。ちょうどわうつみたいな部屋で心電図録ったり(撮る?取る?)したからかな。

アレルギーの鼻炎持ちだけど、久しぶりに酷い。若い頃と違うんやね。

鼻風邪の薬も合わないのかもしれない。前はピタッと止まって、その後こんな詰まりは起こさなかった。

この間もだったけど、ちょっとした発作状態。さっきは気道全部塞がったみたいな恐怖だった。

マス○も影響あるかもしれない。元々普通の鼻呼吸だけれど、マつけるとすぐに口呼吸になる。苦しくて。母親が使っていた、鼻に入れるスースーするヘンテコなのww 売ってないかな。遺伝やわ。完全に。

ストレスもあると思う。

もう本当に国民を虐めるのやめてーーー!