そうおもた。

似ている。花粉症とォミ〜〜。

洟水、鼻詰まり、喉の痛み、倦怠感。私は後者2つはないが、倦怠感など、体調イマイチの時にだりーーって事あるのだし。いつも怠いし(´∀`)

その内治るはずだろうから、安易に医者へ行かない事が1番やと思います。

イはなんとなしにイイw感じがするような感じがする感じww

身体の中がスーッとした感じがする感じww

鼻詰まりで、口呼吸していたら、喉は痛むようになる。

もう、とにかく、この国を信じない事。

検査も拒否できる。

検査自体疑うもん。

いつも政府批判していたやとうさんは何をしているのか。

それを見ても、国のおかしさに気づくと言うもの。

いずれたひにます。でも、今じゃない。