ええーーっ。

よ、よ、よんかいめ必要???? 知ってたけど。

これ、どんどん煽ったらいい。さすがに目が覚めるでせう。

病院で、私はしんどいからやめとくとはっきりと言いはったおばさまは偉いと思うよ。

結構圧を、私ですら感じたもの。それでも拒否しはった。えらい!

妊婦さんは絶対だめだよ。頭痛薬だめなのに。努力義務など、押し付ける事は許されない。責任誰も取らないでしょ。この国は最悪な無責任国家。

皆が、国の怪しさに気づき、無視する事。

なんやけど、これがあかんのよねー。

一昨年、コの騒動が始まって、政権批判に晒されると、身体がだめなので辞めます(´・ω・)キリッ。そんな政府に怒りはないのか。

なのに、国は国民に悪い事は勧めないはずだ!これまた(´・ω・)キリッ

忘れやすい国民性。つまり何も考えず、目の前で起きた事にやいやいと囃し立てるだけ。だから忘れる。私がそうやもん。勉強に於いて。

目を覚ませーー!