えっ。

スパッツを脱がされた。えっ?なんかおかしい。

まさか、、、、。

ちゃんと抗議しないかんわ。

責任感じて可哀想やわ。

この事も、このオリの事もよく知らなかったんだけど、今Twitt××見てきて、酷い話だなと憤り感じた。

だから嫌なんだよ。

今日金メダル取った選手もいろいろあったようだけど、跳ね除けて素晴らしい。

動画で拝見したけど、凄い技!

あんまりにも酷い扱い受けているのなら、さっさと帰っておいでよ。

日本も選手を守る気がないのか。なら尚の事、危険やわ。

本当にこの国もいかんよね。

自分達の利益の為なら、札幌立候補して国民に支持促しながら、ややこしい事には知らん顔。私はこの国がどうも好きになれない。

政治家共が大嫌い。○○です!!