交錯。

ネット、交錯員の人多いわ。笑笑

特にじ○○とうのひと。本当はそのとうのひとではないんだけど、そのとうだと通りやすいと言う、交錯員の上塗りのひとも。

そう言うのが好きだから政治家になったりしてるんね、元々。

○ださんがどうかは私などにはわからない。ただ引き摺り降ろしたい人が沢山いる事だけはわかる。

世の中怖い。そっと暮らしそっと去るのが賢明。

怖いわーー。

何か言うと○だは○○だとか、○だにはできない事だとか。

じゃ誰ならできるの?何が?日本国民の為になる事ではないでしょ。ましてや国際的な場面で役立つ人いるの?いた、みたいになっているけど、あれも大々的な交錯やったんやわ。皆本当に交錯してるんちゃう?

私が言うのもなんだけど、次元低すぎて。ネットでの書き込みね。

なら、陰謀と言われる本当の話や陰謀論的なちょっと笑える話の方聞くが面白い。