壊れてる。

マ○タのコードレス掃除機が2台ある。1台はゴミを手で掻き出すような様式で、フィルターを誤って捨ててしまい、少し前コー○○に買いに行った。これは充電池を取り外し充電器で充電する。もう1台はゴミパック付き。これが通販で買った時から、ちょっと鈍いさん。本体に差し込み口があり、本体のまま充電する。充電をするとすぐにランプが切れ、もう1度差し込み、もう1度切れ、3度目で漸く満充電までいきはんねんわww 変な癖ww

壊れてると言う事もなく、何年もちゃんと使えている。ただ、ランプ消えていないか見に行き、ランプ消える度に差し込みし直すのが面倒やわ。変わった掃除機やわ。

今度マ○タの買う時は、高い方にしよ。