意味ない。

読まなければいいのだろうけど、ブログ読んだり、Twitt××見にいったり、YouT×××見たりしてしまうなぁ。

平常に戻りつつある国も続々現れているのに。

日本は残念だな。

こんなになってしまったら、生きている意味感じない。

よく政府を信用したりできるなと呆れる事も多い。何も疑問には思わないんだろうか。

なんでそんな事までして生きていきたいんやろ。

もっと高齢になってみないとわからない心情があるのかな。

凄い楽しみがあるのかな。

しんどい事ないのかな。

何をよすがに生きてはるんやろう。

友達より長く!かなぁ。

ここまできて、まだ政府を信じられるなんて。

悪いが、感性鈍ってると思うわ。