どんどん。

置いていかれる。

この国なくなるよ。

そう言う危機感もあり立ち直る国多いのに。

あー、それが○○か。

 

明るい陽春かもしれない北の窓

 

北の部屋って落ち着くんだよね。

北西は物を収めるのに適してる。古い蔵は北西にあるもんね。

北西に水回りがあったり、玄関があると出費が多い。

家相でそう言うけど、現代では無理がある事が多いかも。

亡くなられたあの占いの方が、勉強する時は北西の部屋を使うって書いてはった。

南向きの部屋は陽気に誘われて遊んでしまうんだよね。

子供には北西や北がいいんだって。私子供時分南向きやったわww

明るいけどね。当たってるよww

おやすみさんやわ。

枠パスとかでまだ人心を弄ろうとする大臣に与える部屋はないわ。

参議院選挙ではそいつの党には絶対に入れない。

善良なだけの国民を卒業すべき。

それにしても後○年らしいよ、運命は。私達のwww 知らんけど(*´Д`*)

それとアレになるらしいよ。えなんとか。知らんけど(*´ω`*)

あーあ(_ _).。o○