大きな窓。

有事でややこしいなと思ったら、大きな窓のある部屋に、大っきいちゃん達、まりみー、とうちゃん、私皆集まるわ。

シャッターも開けたまま、なんなら窓も開けて、落ちてこーいって酒盛りでもしよ。

避難?恐ろしいな、それも。

体育館がどこか入れられて、何されるかわからへんよ、この国信用ないもん。

これ言うと、反日勢力だと切り捨てる人いるけど、よーく国を見た方がいいと思う。目見開いて。

国と言うか、世界中だけど。

権力者が自分達の為にだけ動かしている世の中なんて、そんな人達の為に生きるなんて、アホらしい。

勝手にしたらいいやん。知らんがな。下々の者達が皆いなくなり、自分達で畑耕して生きていったらいいやん。屠殺もどうぞ。

下々の者達は皆、知ーらないって横向き、そいつらを相手にしないぐらいの事をしたらいいんだけど、、、。

現代に現実に生きている限り無理な話だわね。

でもウロウロと逃げ歩くより、もういいわww