ぇ━(*´・д・)━!!!。

怖い。

のむらがでてここがでてぎょうかいのききんは潰れたんよね。笑笑

べつのとこにうつったけど。

たいほやねんね。社会的影響が大きいやろうなぁ。

社員は悪くありませんて泣きじゃくってはるのを見ても、その業界に就職する人の気持ちがあんましわからない。金融って怖くないのかな。

あれと不動産。凄い高額のやりとりに若い兄ちゃんでてくるのも不思議。兄ちゃん差別じゃなく。

何を生業にして生きていくのがいいのやろうなぁ。

アパート経営かww お金持ちの人って皆そうやったわww でも人口減るし、これからはまた違うやろうなぁ。

汗水流して働くのが一番。このところよく見かけるけれど、どかたのおっちゃんはえらい。若い内だろうけど。