えーー。

便利に使わせて貰ってた所が2箇所壊されてた。

がっくしやわ。

世の中変わっていくんやわ。

暗号通貨とかデジタル通貨とかわからへんわ。

来年紙幣が変わるのはタンス預金の炙り出しって、前も言うてたし、タンス預金など怖いよ。

通貨基軸変わるの?

ドル預金を頻りに勧めてた経済学者がいたけど、そう言うのもわからないし、あかんやつやん。

物で持ったって換金しなあかんでしょ。その換金する貨幣が変わるんでしょ。益々わからないわ。

ATMだって出金制限あるし、ツユの国で並んでだけど、出せたの?

一般国民、下民??w は何も知らされない。知らされる事はウソばかりだから、どないしたらいいのか。

物に変えたって、買い物どうするん?

ヴィトンとか売った方がいいの??言うほどないけど。笑笑

この頃は流行らないにしても、楽しみで買ってたりしてたわけでしょ。

皆売りに行ったら下がるでしょ。

逆に今の内か??

wwwww