久しぶりに。

ワイドショーやバラエティを全く見なくなっている。Twit×××で知って、ネット上の芸能ニュースをじっくりと見てしまった。

縁切りしたとかご親族。お仕事見て、あっ○○やわ。 

なるほどなぁ。

それはいいけど、否定的な方が多くて、そうなの??恋からでしか見た事殆どないのよー。

それでブログ見に行って、ちょっと引いた。えーっ🤨やわ。、、、手紙、、、。

ま、いろいろあるさ。ねっ。

そっとしておいてあげよ。何か企みがあるわけでもないだろうし。

この方も所謂不思議ちゃんかな。私もその気があるわwww 自分でもよくわからない時が、よくある。

本読むの楽しみにしてたのに、この方で止まってしまった。

寝よ。

四字ローマ字にしたら、KBMYかな。FSGCは何かww

さ、さ、まりちゃんみーちゃんねんねしましょうね。by  FSGC