姿勢。

人って、どれぐらいの時間、同じ姿勢なり格好なりでいられるものなんだろう。

就寝中も寝返り打つでしょ。

若い時と年老いてからは全く違うやろうなと思うんだけど。

同じ格好でいられないわ。苦笑やわ。

どうしたらいいんだろう。深刻w

本を読むのも大変。

なんでこんな事に_(┐「ε:)_

だから立っていると案外楽なんやわ。じっと立っているわけでなく、あっちいったりなんだかんだと動くから、どこか1箇所に力がかかると言う事がない。いやー、素晴らしい分析やわ(´∀`=)

けど、1日中そんな事してられない。

そう言えば、なるほどとおもたーーー。生○のカタログってもの凄い量なの。食品から日用品、衣料、本、CD、植物、インテリア等。ドサッと両手で受けてそれなりの重みがある。それを、見るのが大変、くたびれる、もう食品しか見ないのよーと、大抵の年長者が仰る。じっと座って見てられないわよー。

そゆ事なんやわ。皆平気な顔してはるけど、しんどいやわ。笑笑

そう思う事にしよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \