あちゃー。

日が変わった。

桜がえらい咲いていて、驚きました。

花をつけるごとに木は弱まっていくんだろうか。

桜って思いきりがいいな。

長持ちしてほしいな。花も木も。

あちこち見たい木があるので、買い物ついでに見に行きたい。

立って見るわwww

筋肉が痩せてくるんだってね。

体重減らすのも問題かな。

どちみち、ベンチにでも座ってお花見したら、立ち上がる時大変やしーー。

今日もずっと歳上の方だけど、自転車でスーッと走って来られて、あらーお元気と思ってたら、階段で手こずってはった。

しゃーない!!

立ち上がれ、老人共!!

負けない肉体作り!!

さ、さ、横になろ。再び。

ねんねだねー。ねー、まりちゃんみーちゃん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \