難しい。

いつも読みにいってたブログのお気に入り登録の解除がぁぁぁぁぁ、わからなかった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

やっとわかった。仕様が変わってるねんもんww

解除。

皇○出たあの女の人が偽物だなんだと言うのも鬱陶しかったが、この期に及んで、プー推しなど考えられん。たとえ世の中がそっちへ動いたとしても、違うものは違う。大義名分でなんでもできるなどあってはならない。日本は領土を不法に占拠されてるんよ。敵国。ウチの亡母は丸坊主、男に変身させられる一歩手前やった。日本人がどんな思いさせられてきたか。ほんと腹立つ。

皇○のも、耳が違うだなんだアタマイカれてる。それらは読み飛ばすようになっていたけど、偶に情報があったりするから置いてた。もう要らない。

解除してスッキリ。なんでこんなにうまぶちに右に倣えの人多いの??? みーんな交錯の人。何かな?カルト??オカルトやわ、あの人達。