へー。

自衛隊使い、、その言い方にムカッやわ。

あんたの私兵やないちゅうの!

この人がこんな事言い出すなんて、有事近いの??

Twit×××見ていて、朝から腹立つの通り越して悲しかったわ。

岩国の上海電力、、、。えげつない、、、。

日本国内、政治家は売国しかしないのんね。

日本人は既に隅に追いやられて、アイツら政治家も官僚も上級さんは皆他所の国の人。

それらの背後にいるのがあーるやねんね。

じーえっちきゅーによる洗脳教育と、その事を殊更洗脳したのも、そっちちゃうのん?

Twit×××の保守面の人達を分類する。

宇久側の人もいて、やたらアピールが作られたものであると感じられる。

攪乱やん。

全部アカ潰すわけにいかへんからやろうね。

311も前からじんこう言われてたけど、それ誰??

ふくいちも仕掛けられてた。その事ももう否定しない。

あの時邪魔しに行ったのもそう言う事やわ。

結局、エネルギーを他国頼みにする元凶となったわけやし。

保○面の人達みーんな知ってたんちゃうのと言うか、そっちの人やん。

知られないように防御する為の保○活動。

それと変な活動で捕まったのも、あの人らの動きと連動して、Twit×××止まったりする人いるんだよね。

そこはお○○と近いのと違うの??

🐎さん推しやったし、その名前があんまし出てこないのも不思議。

みら○○っとだって、林なんとかやったし。ぶしゅま○○、、、、で。

浄化か崩壊か。

どっちかな。