ぷっつん。

言わへんようになったわ。

便利な表現やのに。

今は何て言うんやろ。

キレる??ブチ切れる??

ぷっつんの方が可愛い。

ぷっつんを取り戻そう!!

つゆの国がぷっつんしたと言えば、どないしたん?やけど、つゆの国がブチ切れ!はぁ?自分らが悪いんちゃうのって喧嘩腰になりそう、と、私は思う、だけ。知らん。

凹むも、私の年齢では落ち込むやねんなぁ。どっちでもいいけど。凹むは使えへんなぁ。

ドツボも使わへんなぁ。

学生時代はドツボに嵌り放しだったけど。

ねんねしよ。

ぷっつんする事もさしてなく、余生をすごしたい。

超ムカつくもぷっつん同義語かな。

キレるとかムカつくとかでなく、ぷっつんは自己完結型終了かな。ぷっつんしたら続きはないねんわ。日本的かもしれない。

流行り言葉も可愛い方がいいな。

さ、さ、おやすみさんですよー。

まりみーもお写真撮る?撮って貼ってみる??

白い綺麗な時のは何枚もあるんだけどねー。