寒い2。

寒い。

自転車はサドルが高すぎるんやと思う。

やっぱり縮んだんやね。身長。

停止した時、斜めにして足がペタンと地に着いたものだけど、着かないもの。着地さす足が痛めた方だから、体重かけるのが怖いし。

帰ってきたもののしばらく降りられなかった。買ってきた食品積んでいたから、余計重くて、躊躇った。

サドルが低ければ、体重かけても重量の負担は足全体に分散される、と思うんやけど。

この間から思っていて、ところが、サドル、どうやって下げるの?ww

この間は当分乗らないと思ってそのままにした。

さっき検索したら、サドルの下げ方の動画があった。なんでもあるんやねー。

あっちへ押すねんね。回そうとしても回らなかったの。

動画見ながら今度やってみよ。 

小さい自転車買おうかとも思ってたけど、バランスが良くないと思う。と言うか、もうバランス取る能力劣ってきていると思うし。元々怪しいし。

そう言えば、おばちゃんの自転車姿をあんまし見かけなくなった。

帰途、乗るタイミング、降りるタイミング考えたら、危険が危ない状態で、ほとんど押し歩いた。もう大丈夫だろうと言うところで乗っだけど、やはり降りるの大変だった。苦笑

あー、くたびれた。