ふと。

おもた。

飼料ってあるでしょ。ええーーっ、、、、、、。コワイ。

買い物をする時に、原材料見たら、何も買えなくなるよww

化学薬品のにおいに気持ち悪くなって以来、買わない食材がある。日が持つから便利なんやけどねー。それが怖い言う話やわ。

塩でも怖いんよ。

どうして買う時は、逆に見ない!

この間もあるお菓子の詰め合わせがあって、手を伸ばして、袋裏返して、即棚に戻した。アカンヤツやん。袋の裏面溢れんばかりに添加物が書かれてあった。

裏面一面びっしり。何がどんな作用であかんとか詳しい事は知らないけれど、とにかく手にしたら負けww

但し、そんな事言い出したら、生きてはいけないから。

だから、買うと決めているものは、見、な、い。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \