◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

お天気、午後から雨の予報忘れて、盛大に水やりしました(´・ω・)キリッ

暑かったもん。

今日もよろしくです♪♪♪

 o-o  

 ('A`)  メガネメガネ
 ノ ノ)_

なんだろコレwww

医師会の会長の発言に超ムカつく朝であります(´・ω・)キリッ

この人中川俊男!国民に自粛強いてて、自分女の人とお寿司食べてた。週刊誌ネタになってたのに、まだそんな人が日本医師会会長やっていられる自体、この国は狂ってる。国民を見下し、自分達のいいように使おうとしているとしか思えない。

ほんまにいい加減にしろ!

こんな奴に偉そうに物言わす国民はもっと怒るべしよ。

ただ女の人とお寿司なら好きにしたらいいけど、国民に自粛強いてた張本人やで。

なんでこんなの許されるんだ。

腹立つわ。

ウィズコロナ状態でマスクを外す時期はこない??????

はぁ???????????????

国民を脅してるんか???

なんなんだ!!

あ、ん、た、だけ永遠につけてろ!!お寿司もつけて食べろ!! 

国民はもういい加減にこんなヤツは見限るべき。

国民側がしっかりしないと、いいようにされる。

鉄のスリッパでバシッやで、こんなふざけたヤツ!

何か利権があるんでしょうよ。

こう言うヤツがいるから、医療関係者に感謝と言われたら、ふざけるなと言いたくなる。

皆大変なのは一緒。 

この人ら、ワでも大儲けしてるやん。非課税でうてばうつほど入ってきます。事実!