なんか違う。

最初は生物へいき作ってる化学ラボ??をやっつけてるんやー、英雄。

言うてて、それはどうなったの??

私も薄くwとらさん側だけど、前、鈴木さん?この人の演説で、子供を救えにスッと話が変わった。でも子供の事を出されると誰でもえらい事や、可哀想やになるよ。だからそれも英雄でしょ。

今頻りと子供を救ってる、なんとか性愛がどうの、沢山救い出した、英雄。

で、その子供達ってどうなってるの??

わからないのよねー。

日本でもだけど、日本で子供に何かあったら大騒ぎにならない??

すんごい違和感なんだよー。

確かに地下に、、、、、なんやけど。

なんか子供持ち出すのって左翼さんと一緒なんだよね。

大義名分作りすぎてて、、、。

なんかね、その国のトップ、指導者?に心酔しきるんが、とってもコワイんやけど。

おやすみなさいwww

まりちゃんもみーちゃんも眠がってるよ。