ふーん。

日本領海に侵入した事を確認した。

ぇ━(*´・д・)━!!!?? で? 去年もあった。測量船やった。下見に来てんでしょ。で、どうしたの?日本国は?

なんか日本政府って日本国民に喧嘩売ってない?

いや、日本政府とか、上層部の人が既に○○人でない人が多数だとしても、ここ日本国でしょ。

日本国民が納税の義務果たして国も成立しているわけで。選挙も、国民としての権利を行使しているのだから、そのどこの国の人か実際のところわからないが、国民が選んだんだわ。なら日本国民の付託に応えるのが当然の姿じゃないの?

はっきり言って、言葉悪いが、選んだってんから、日本国民の為に働けよ言う事でしょ。

出自知らんよ。公表する範囲外の事、官報やらで国民側が帰化確認したりしない限り、どうなのか不明なのでしょ。

でも日本国民に雇われているのでしょ。

偉そうにしたり無駄な支出してんと、日本国民を守れよ思う。

日本国民をひたすら制する為だけなら、ここはもう日本ではないと言ってるも一緒やん。

いろいろふざけるなと思うわ。