あらー。

ある方の動画をまとめて配信されているところを登録してよく見に行ってたのだけど、この頃配信なくて、その元の方も動画なくて、どうしたのかなと思ってたけど、えらい騒ぎになってる。

この方は功績あると、私は思うし、ツイアカ初めて作った時、結構初めの方で知り興味抱いて読みに行ってた。

ただここのところ発言が、特にコ以降、言ってはる通りなんだけど、ちょっと異常だなと感じはしていたけれど、、、。

いやー、驚いた。

少し前から、そこの人の嘆きやイヤミがチラチラ流れるようになっていて、疑問だったんだけど。まさか、、、。

まさかと言えば、それにまた、なんで岸田さんも会ったかな。今竹○で起きてる事知らなかったのかな。10億の時の外相やったから、その時イマイチな対応で、皆怒ってた。やっぱしヤン○○かな。

おやすみさんしましょ。

古い事思い出して、その挙句が、この会○さんの話聴く事になるとは。結局、役目が終わったんやわ。この方も。バックも知られてしまってたし。それは前のアカ閉じる時に、一緒にやめた何人かの間では有名な話だったけどなぁ。今更感。

余程でないと、この国で何かは無理。余程と言うのも無理。それでも経済破綻しない限りは今のまま行くんやろうな。生活範囲内の子供達はどうにかして生きて行けるだろうけど。

はいはい、まりさんもみーちゃんもねんねしましょうねー。