ふーん。

内容証明郵便が紛失して届かないなんて事あるのんねー。

意味ないやん。それもあちこちで、、、。

どこまでも姑息姑息姑息。どんどんイヤな国になる。

ようやるわ。これから立て直すにしても、ちょっと酷すぎる。

選挙行ったって、これでは本当に投じる政党も人も一切ない。末端の政治家をポカンする気もわからなくはない。その気持ちかどうか知らないけど。

タバコの銘柄にあった名前のお医者はんはツイやめたのんね。

媚びなんとかの人。

今日道で出会った知り合いの私より年長のおばさまはとてもお元気だった。元々当たり外れがあるって言うけど、それダメでしょ。当人に合う合わないがあるって言うのと、最初からちょっと違うの混ざってるねんと言うのとでは全く話が違うんやけど。私この国キライ。