恐ろしいなぁ。

その内、送り○もメガなんとかに取って変わられるんちゃう。

その時になって慌てたって、、。もう浸透してるし。

そう言えば真ん中に集まって住んでほしいって言ってたから、ぐるりメガなんとかに囲まれるかも。

景観どころか、水も野菜もお米も、、、うわー。

某所のゴ○○○、ここからは神山やからと、、、、、。で、宅地開発されていると言う。それはいいのん?言う話もあった。

そんなもんやわ。

御神木だからと剪定もしないから、湿気と落ち葉でえらい事になってるとこもあるけど、イヤなら引っ越せと言う話で終わるねんて。

災!今年の一文字と大々的に掲げるお寺さんがあるねんから、アタオカ。

あの一文字のとこは、元々の人かぶ好きで、、、。

みーーんな、おかね。