みんな。

そう言うのをよく見るねー。

見てて腹立たしくなる事多いから、見ない、最初から。

Twi××××見てたら、やはり、、、。

早口の人を馬鹿にしたキンキン喚く声が聞こえる。〜シタの。

こんな人を政治家に推したなんて、あの変なオッチャンの歌聴くのもそろそろやめよかな。

言うても、CD殆ど買ったし、今更やわヽ(´▽`)/

はちの人なんよね。

こはちの国も一緒やから、お似合いかもね。

シタとかスダレとか中抜きとかデジ○○の初代の大臣とか日本○子とかレジ袋とか一蓮托生。

涙出るほどくだらない。

立て直すにも大変な事やわ。

とにかく我が身を守るのみ。まりみーや大っきいちゃん達、あっ、とうちゃんもww

我の利権の為に国壊した人達が立て直すべきやけど。

更に売りに出しそうで恐ろしい。

出て行けばいいのに。

よくこんなのが大声で画面の向こうでもの言うね。見ないけど。

そう言う事やねー。

この国キライ。好きでいられるはずもない。

大阪政府らしいよww

既に分断済み。