一見の価値。

虎 8 の5月4日かな。

大高さんの(長谷川さんとの)、岩国の太陽光発電の話は必見やわ。

番組後半にやってはる。

恐ろしい話よ。

再エネ賦課金はそっちへ流れているし、他人事ではないよ。

キライなジャップがおこでザマァか知らんけど、日本国内に住んでいる人達皆払ってるからね。

あー、河原で暮らしていたら知らんけど。

ホテル住まいも知らんけど。

一度電気料金請求の明細じっくり見たらいいよ。

一時の十五倍言うからね。

一帯一○に組み込まれているらしいし。

まぁ、日本にいて日本壊すの目的の日本人でない日本乗っ取りの人も払ってまっせ。あー案外除外されてたりして〜 ないとは言えんしねー、この国。政治家さんのお家もご同様。

再エネ賦課金、皆で上○電力に上納すれば怖くない、、か。笑笑 ヤクザの国ヽ(´▽`)/

それでもジャップザマァなら、それはそれまで。

そう言う人達がこの国を動かしているのだから、子供なんか怖くて産めないのも当然。

子供人生考えたら恐ろしすぎるわ。