○坂。

なんとかしようよ。はちのひとやわ。こんなのに政治やらせたらあかんわ。都抗争も、実はいろいろ裏がで、ひょっとして言う話読んで、あんまりやなとおもた。こわいこわい。お隣やし、い○ん増えてるしやだよー。ただでさえも○○○いっぱいいるし。

○○絡み。だから別の話で、い○んに関係のある人が率いる某団体が人権○○○○で揉めたのが原因でと言う話あるし。

この港の話読んだ時一番に港取られて国も潰れたとこの事頭に浮かんだ。

推進者の○○の○○移○ってひょっとしてなんだって。

提○したからどうなの言う人いるが、普通の○じゃないからね。それを持ち込んだの一部のゆるい人だから、信頼ないでしょ。

何かいい事の一つでもしたっけ??

つゆを上げるのもそう言う事でしょ。

ウクに向けてーシタが偉そうに言った事って、私達日本国民に向けたものやん。

円安で輸出業は高利益で沸いていて、その話で消されていってはだめやし。

それと、下民と言うのは、何も自分や一般人である立場を卑下していってるんやないよ。○○な上級さんが、例えば細田とかが、我々国民を下民と呼んでいるだろう事を、逆に揶揄って言ってるんよ。我々は下民ではないよ。