怖っ。

大○の話、怖いわー。

港○パートナーなんとかって、これって怖いわ。いろんな意味で。

日本自体も怖いわw

どんどん広がる。

辛○さんって言う人も上○は素晴らしいってもうだいぶ前にテレビで言ってた。

もう日本ってwwwww

普通に、日本のほんわかした文化大事にして、内需拡大して、国内でぐるぐるしてたいわ。

もう無理なんだろうか。そう言うのを望む人、それが国の基本だと思っている人は少なくなっているだろうな。

政府ってコ直前に戻そうとしているように思う。

それがどう言う事か、政治家の人わかってないんじゃないの。

国を明け渡す事になるよ。

この2年、コをきっかけに時をかなり前に戻すいい機会だったのではないの?

それともわかってやってるの?

ライブ聴いているけど、こう言う人達に力発揮してほしいと思うのみ。

ーシタの動画を見ろとついしている人いるけど、要らない。キンキンキャンキャン煩い。こう言うの見たくないから見なくなってるのに、なんでわざわざ動画見なならんのか。自己弁護聴くなど時間勿体ないわ。言い負かすのが仕事か趣味やんーシタって。ほんとにわかってないよ。こう言うの薦めてくるの。