大変。

凄い範囲。

停電遭遇の方、お気をつけて。

関東、、。親類いる。みんなすんごい歳とってて、一人の人多い。

暗いから足元注意やし、エアコン必要な気温かな。

出歩かない方がいいよね。

早く復旧しますように。

なんか世の中落ち着かない。

寝なきゃ。

今日昼間ダウンしてた。

早よ就寝した方がいいんやけど、夜中好きww

まりさんみーちゃんはちびっ子さんだから寝ましょうね。

それにしても長いライブww

蝋燭つけてられる方は消して寝ないと。

天候が良くなくて、白い雲が分厚く、その中をヘリが何かがぶんぶん行ってて、不気味やった。

日本への恨み、、あるよ私も、強烈な差別に遭ったよ。でも国に仕返しは思わない。もうここに生まれたくないとは思うけど。

うわーー、さ、さ、ねんねだよー。