(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)。

   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね、
   ゚し-J゚

この頃いつもこれです( 。•̀_•́。)キリッ  

忘れる。

今言おうとしてた事が出て来ない。

この間、知り合いとみたらし団子の話していて、どこどこのが美味しい、あそこのも美味しいと。その人が、あのね、あのあそこほらあの通りのあの、、、あー、あの通り○○?そうですそうです、、、、、、、うーん、なんの話してましたっけ??? えっ?なんやろ?? あー、みたらし団子www

知らんwww

シークワーサーは、ボケ防止にいいらしい。

飲んで飲んで飲まれて飲んで、、、って歌思い出したけど、あかんわ、忘れてしまいたい事や、、、と歌詞が続く。

あかんのやわ、忘れるの防止やのに。

今日もよろしくです♪( ´▽`)

ジメッとしているけど、こころは晴れやかに(╹◡╹)ちゃんちゃん。