むはは。

島根の知事のフルネームみようと思って検索したら、島根知事 かつら って出てきて笑った。

ツイに日本人ちゃうよな言う意見あって、同感なので名前知ろうと検索した結果ww

いやー、この頃先ずそう言う目で見るようになった。スダレさんの、あれーこの人のお顔とおもてから、まさかまさかで、日本人ちゃう人ばっかしやわ。私もすっかり反日人間になったかもwww

政府や中枢が反日でしかないねんもん。でも政府批判したら反日分子になるかも。反日政府に批判で、いやー、私は反日ちゃうわヽ(´▽`)/

わけわかめ

パートナーシップ = 一○○○ これが今暴かれるのは??で、なるほどとガッテンやわ。(ためしてガッテン?はいらいらするから見ないけどw)

パネル推しはやはり反日やんね。東京の条例も年度内制定へ、やから見直しできるのではないの? あれ危険やもの。新築減るやろうなぁ。都内で新築言うのもなかなかお金持ちでないと無理なんやろうけど。

再エネ賦課金もなんとかしよう。幾らなんでも酷いよ。これはないよ。

これ以上反日政治家をのさばらせてはだめやとと思うわ。

iPhone iPadの文字変換も、かなりの反日やわwww