消す。

とか。自分が役員やっているのが問題視され始めたら、降りたのか、消したのか。

却って疑惑呼ぶのに。

🐅🐝のやってる上にあるんだって。まぁ、どんな神経してるんだろう。平気で行き来していたとしたら、皆を欺いていた事になるよ。この間、大高さんのを見たくて試聴したけれど、ほんと久しぶりに見た。あの元なんとかさんはキンキン煩くてその日は前から見なかった。それと以前は大高さんとやってはったから面白がって見ていたけど、情ねん。この人をYouT×××で登録した事ないのに、毎回オススメに現れる。YouT×××、ブロックできたらいいのに。この人も煩い。

この煩い人達は自分の言いたい事だけをギャンギャン言うの。大体ごまうやしww

まぁ、皆さん図太いわー。口から生まれた人ばかり。

それもこれも、おかね〜。そろそろゴングの方の鐘もなるかも。

早く寝よー、とまりみ。

起きられるかな。もうアラームはセットしない。この頃体がえらい、、、。

録画で見るかも。

夜中に足が痛んで何度も目覚めてぐったり。

でもできうる限り起きよ。