鍵。

店舗によっては、自転車を止める時、前輪鍵かかるの、あれなんて言うの??

ラックタイプの駐輪場!!

どう検索したらいいのか、鍵かける輪っかとか、駐輪場と言う名称が出てこなくて、なんだっけ、店舗の前自転車置くとこの鍵とかで検索しても自転車の鍵のかけ方しか出てこない。笑笑

検索サイトも困ったかも。駐輪場とやっと思い出したものの、世の中難しいわ。上下になった自転車置くのとかww 鍵がかかるとか。ようやく、ラックタイプの〜と出てきた!それ!!

あのラックタイプ、無料の範囲内で置く時、めんどい。番号覚えておかないといけないし、解錠する時間違わないように入力しないといけないし、間違ったらどうしようと思うし。

なるだけそう言うとこは避ける。

特に満員で、上の方に載せないといけない時は、無理ねー。あのレールに載せるの技術いるよ。なんちゃって駐輪の人もいるねー。

百貨店の広い駐輪場はただ置くだけだったんだけど、派手に倒した事あります(Ο-Ο―)キリッッ!!

居合わせた方が一台ずつ起こすのを手伝ってくださった。

ありがたかった。

スーパーやら駐輪場、結構あの惨事に出会すよ。悲惨やんね。倒した人、皆うわーなってる。時間があれば起こすのを手伝うと陰徳となり、あなたに幸福をもたらします。知らんけど。