展開。

その後こうなるああなると、ついしている方がいて、いやー、そのままやんか。凄いねー。

マスクないやろ、スダレ○○と言う書き込みで大笑いしてしまったのも記憶に新しい。笑笑

これからどうなるのか、、、。そのつい主凍結も繰り返してもうTwi××××にはいない。

振り返ればいろいろ気づくけど、、、。国売りに失敗してやめ○○かなとも思える。だからまだ推している人が上○○○やっているので、その辺見極めが難しい。なんかあったんかな。この急な騒ぎ。目が離せんのよーーwww ワ反も読みようによってはう○○○とえらい事になるよとも取れた。今もまだそう言ってるし。○○のりされて入れ替わるのもあったと思うなぁ。いやいやまだまだこれからも気をつけたい。

やっぱし高枝切り鋏やなぁヽ(´▽`)/

顔見せしとくかww