ますく。

屋外では元々外していいとの考えだった、と厚労大臣が言うてるんだって。

朝刊取り込む時、一面の見出しが目に入った。ますく屋外、会話なし不要、政府が今日方針発表ってあった。政府が決める事だったの??

そうしたら今度は外でますくしていたらだめなの??笑笑

この事で政府に怒って、いろいろつい書いている人も多いけど、反日日本政府である認識は必要だね。

日本の人に対して何か良い事の一つもする気ないやん、元々。

敵。

だってお相撲とかずっとますくなしでやってるよ。

なのに、小学生は監視までされて酷い話だよ。

ワも4回目始まって、一体何回目まで行くの?

何にも言わない国民も悪いよ。

言いたくても言えないんだけど、最初から、政府様の国民も大多数。

団結とか、大切な人の為とか、身体に異常起きたらそう言ってる人達が責任取ってくれるの?

同調圧も酷い。酷すぎる。

間違って振り込まれて使い込んだ人も確かに問題か知らないが、コ予算16兆円使徒不明の方が、我々国民には大問題だけど。オミとか言う人の助成金鷺も。予算決めてから補助、支援していたら遅くなるって言うが、概算ぐらい出来るでしょ。どちみち○○はばしてんでしょ、政治家が、と言われても怒れないよ。🐈さんだって怒るわ。あべのなんちゃらも随分やらかしてるって。中抜き。

なんなん、この国。

今どこからか攻められたら負けるらしいよ。お金なくて。

それが目的やん、日本政府って。

そらね、とんでもない国の方が遥かに多いみたいで、日本が嫌なら出て行けって言う人必ずいるんだけど、それも言論封殺のひとつだよ。ネットなど耕作員ばかりで、もの言う人を封じるのもバイトの役目だからね。

反日日本政府の面々見るだけで運気下がりそうww