そう思う。

太陽光○○○の話のYouT×××、本当に新築一軒家への義務化なんておかしな話だわ。

こんな事許したら、なんでも義務化できてしまう。

恐ろしいわ。

この頃のトップの人って皆怖い顔してるよね。

なんで睨まれんならんのか、わけわからないわ。皆どこの人なの?本当に。

この太陽光なんとかの事になると必死な政治家多くて、なんなん?

そんなにエネルギー使ったらあかんのだったら、少子化でいいやん。

人減ればいいんでしょ。

中心でなんだかんだのとことの繋がりが怪しいのが一番恐ろしい、、、。

エネルギー使用を少なくに集約していったら、お化粧もダメやし、大体家建てるのもあかんし、車もダメ。

歩いたら靴底減るし、家にいてエアコンなんか使わず、料理も最小限にして、お風呂も週一w 

条例化されたら、いろんなとこへ波及していきそう。

もうこんな世の中要らんわになるよー。