おネギ。

青葱育ててるけれど、この頃白葱派。

お蕎麦にも白葱。

シャキシャキ感がいい感じ。

元々お葱苦手だったんだけれど、青葱のねたーとしたのが好きになって、白葱はまだまだ苦手だった。

子供の頃から食した事なかったし。

お葱は緑とおもてた。

去年ぐらいからかな、白葱歓迎!!

大人のお葱やわ。

白葱栽培は難しいかな。青葱は根っこつけて土に差し込んでおけば生えてくるけれど。

東京に夜中雷雨行くみたいな事書いてあった。

すぐ通り過ぎて行くから大丈夫。

落雷には注意だけど、外へは出ないでしょ、誰も。

Twi××××読んでたら、皆大騒ぎで、これは突然来たらびっくりするよ。

Twi××××は今を伝えてくれるのが何より。社は信用できないけど。