コンセント。

、、、抜くのんねー。

あー、ノートパソコンやし大体長い間開いていないし、コンセント差し込んでない。

テレビ抜いたら差し込んですぐ見られるのかな?触った事ない。

ガス管繋ぐ時、テレビの横のスイッチに触ってしまってテレビ切れて、えーっなってスイッチまた押してもつかず、えーっ?で何度かスイッチ触っているうちについた。その時録画していたけれど、ちゃんと録画できてた。だからわけわからないので、触らない。怖い。

お手紙しようとiPadですらすら印刷ぱっぱっ。

封筒探しだけれど、無理なとこやから、あっさりやめた。

iPadのメモに書いてプリンタ、この機能はあっという間に完結。

凄いわー。

寝ましょ。

まりもみーも雷なんか平気だねー。

婆が何度も窓見に行ったりしてめんどい???

そう、、、。

寝ましょうねー。

日本列島がどうもありませんように。