にっこり。

まりちゃん。

なんでかにっこり。

みーちゃんも。

こう言うのがいい。

世の中ロクな事ないもん。

自○が多い話から怖い話になってるツイのやりとりがあり、最後どうかもうご勘弁をみたいな終わり方で (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

マスクも好きにしたらいいやん。

人混みや店内、病院、乗り物、率先的につけます◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

だって忘れてたら睨む人いるもん。

外歩いてる時に外してたら避けて行く人いるからねー。

ビョー○なんよ。

これでもなんとか痘蔓延とかで、また逆戻り、になどもうさせてはならないわ。

国が変わるよ。こんな事している間に。

マスクなど国が指図する事では本来なかった。

どんどん窮屈にしていってる。

税金の話も読んでたら、そら、誰も積極的に子供産まないわ。仕方なし産むんやし、これも横並び。

結婚は??に始まって、子供はまだ?生まれたら男?女? 女なら次は男や言われるやろと圧かけ、男ばかりやと、戦争が始まるんや言われ、どこの学校?それで成長したら、結婚は??孫は??

めんどい話。さっさと離脱した私には関係ないけど。