可愛い。

サンリオのショップ見てた。

可愛いのがいっぱい。

春に着ようと楽しみに買ったバッドばつ丸とかのTシャツをやっと着た。

可愛いねんわ。さほど目立たないし、着心地も柔らかくて良かった。

キティさんのほしいなと思って探してみた。

思うのはないけど、可愛いのが並んでて、お店に買いに行きたいわ。

この頃ないのんね。

リメイクしたいTシャツにキティさんのアップリケつけるんだ。

目立たないようにww

まりみーが小さなキティさんのボタンをぶら下げてる。私がぶら下げた。

1センチほどのキティさんなの。これもつけようと思うんだわ。

バッドばつ丸とかのTシャツ、着ていて楽しいよ。

ウキウキしたもんヽ(´▽`)/

今度は誰かに気づいてほしいわー。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆