カード。

言ってる内に私なんか更新時期来るよ。

最初の時に作ったから。既に何だったか、一部更新したよ。一昨年かな。

なんか鼻の下青ない??wwと苦笑した写真。

いやいや髪増やそうよ。

美容師の先生困らせるばかりやし。

生○のとこで写真撮ったの。買い物帰りで、荷物抱えてwww

先に撮るべきやったわー(^_^)

椅子の高さ調整が出来なくて、撮り直したり、大変やったの思い出した( ^∀^)ゲラゲラ

結局、座らず中腰になったww アホやわ、、、。

怖い顔してるんよ。

うーん、でも若い。今より。

イヤやん、昔の使おう。内緒で。とうちゃんはチェキで撮ったww 最近やっと申請した。

健康保険証って確か20年ぐらい前は個人別ではなかったよ。

とにかく、どこか他所の誰かがこの国で利する仕組みに変えられていってるんよ。

乗っ取られたんでしょ、つまり。

こうろうしょう、昔のこうせいしょうはやったから、こっこうしょう、それももう仕事終えたんじゃないのかな。苦笑

あかんよ、この国。