うーん。

どこ入れよ。

幾つかあるね。

重税の話書いておられるのはおかしな話では決してない。

無名の人であれ、事実は事実。

無名か知らないけど、知ってるよ。Twi××××見てる人なら普通にこの方知ってる。

名前のある人が書いたかどうか言い出したら誰も何も言えない。

ネームバリューで、誘導さえできてしまう。

ネームバリュー頼りにするなら、これからも何も変わらない。

それでいいんなら、言われたとおりにしていればいいんやわ。

老人は払ってない??

んなわけないでしょ。どんどん持っていかれてるよ。

老人を無能呼ばわりするけど、歳とってごらんよ、動くのも頭の働きも大変になるんだから。

老人にワで○○とか、邪魔者扱いするのは外道の言う事やる事。人として最低だよ。

再エネ発動賦課金など、家にいる人ほど重くなるんじゃないの?

電気使うし。

オール電化などにした人は大後悔よ。

国民から毟り取る発想しかない政治家官僚こそ、邪魔者。

この記事書かれた方をとやかく言う人は自公に好きに入れたらいいやん。自に入れるのは公に入れるも一緒。

幾つかある中で考えよ。

この前の衆院選でも既に自には入れてない。個人名は書いたけど、、、。

大体、当選して万歳するのって、バカの極みやと思うわ。

これで職を得られたみたいな、やれやれ地元で偉そうにできるって事でしょ。

小○みたいなのをもて囃す人ってなんかお溢れあるんやね。恥ずかし。

お金がかかりすぎる選挙言うのもふざけた話。

根本から腐敗した国はやはり崩れるのみかな。

衆院選で、自と書かなかっただけで、今でも気分はマシやし、よーく読んで考えてみよ。