日本語。

賦課金を課す?

頭痛が痛い、か。笑笑

よく間違うわー。

日本語難しいわー。

あれは積雪の時どうなるんやろ。

屋根に雪止めつけていないと、積雪が解けて落ちる時、家の中にいたらびっくりするような音立てるよ。

パネルは滑りそうだけど、屋根に直接積もるわけではないから、さほど音立てないのかな。

賦課金もっと上がっていくって。

なんとかしてほしいわ。

こんな事国民に課すのなら、上○電力の事、ーシタの事、○新の事もちゃんと調べて、白黒つけてほしいな。

市民税がもうすぐ来るだろうから、中身どんな徴収の仕方か詳細見ないとあかんわ。

国民は立ち上がって、この怪しさ満点の日本政府にもの言う必要がある。

騙くらかされてるww  言いづらいww

日本語苦手やわヽ(´▽`)/