毎日。

相も変わらずサイレンを聞く。

でも流石に、ワ受ける人いなかった。もう済ませたのかな。

すんごい顔色の人いた。とうちゃんは姿勢も悪く蹲った状態で椅子に座ってたけれど、ちゃんと見てたらしい。

顔色気になったねー。と、震えて、恐ろしいと一言。

しんのぞうがやられたみたいだった。

勿論原因がわだとは思っておられないみたい。私にもわからないけれど。

いつも見かける人はいなかった。

ネットの広告見てたら、美しい景色のところの老人ホームの案内があった。元々入る気はない。どんななっても家政婦さんとか個人的にお願いする程度で、自治体の介護申請もしないようにしたいと思ってる。

ただ凄くいい施設で、見てたんだけど、ふとあの8の人の嫁の政治家、あの人が老人をc国に送り込む、つまり捨てる計画進めてる。こういう所に入ったら、知らない間に提携、送られる、なんて恐ろしい事想像してしまった。

この年齢で元々の悪い足がうーん状態になってショックではあるけど、とにかく歩ける。身体中痛んだり動き悪くなったけど、頑張るんやww

そんな何かに頼ったら最後どうなるかわからない恐ろしい時代やなと思う。

頭もしっかりとさせておく。髪ぐらい減ったっていいさ(^_^*) あかんあかん(´;ω;`)

いい事ないわー。

寝ましょねー。

まりさんみーちゃんねー。

あーあ、ねんね。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

木金が雨とか、買い物どうするか。